SSブログ

FXで吹っ飛びました・・・。 [FX]

スポンサーリンク



ブログ書いて、ご飯食べてチャートを見たら、大変なことになってました。

今日はやたら円安になっていて、すこし元に戻ってきていたので売りでやってら、
全部吹っ飛んでしまいました。。。

どうなってんだこれ!!!!
と思い少し調べてみた、本日は様々な指標が開示される日だったみたいです。笑

もう、本当初心者が安易な予測でやるもんじゃないですね!笑
猛省しつつ、初心者のうちはアフィリエイト一本でいこうと決心した日となりました。

アフィリエイトは、費用は自分で決められるので、まあ安心です。笑


もう、いややー。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。