SSブログ

FXはヤバイ・・・ [FX]

スポンサーリンク



こんばんは、有沢です。

FX、口座開設のボーナスとしてもらえる証拠金3,000円で
実際に色々と取引してみました!!

最初は怖くて、USドル円を数量1でやっていました。
この数量1ってのがよくわからずどんくらい自分が賭けているのかさっぱりわからないまま・・・笑

『△53円』→『+13円』→『+27円』

ちょおおおおおしょぼいw

で、いきなり他の通貨で数量も買えてやろう!って思い(普通どちらか一方ですよね。笑)
silvermicro 数量3 としてみたら、

『△1,417』

OTL  浅はかでした。笑
かなりの大損!!そしてなんだかんだでずっとチャートと睨めっこ。
だめですねー、本当!FXやるとチャートが気になって気になって、他の事をなにもできません!笑
(私がダメなやつなだけだけどw)

FXは現状、私には向いていないのが分かりました!笑

損したから向いていない以前に、チャートの動きにとらわれすぎ。しっかり自分の手法と基準を確立してからやるべきでしょうね!

まあ、ドル円で数量1~2にしてまったりやっていこうかなと思います。そうすれば、少しずつ見えてくるかな?

ちゃんとアフィリエイトもやりつつね。笑

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。