SSブログ

様々なアフィリエイト [アフィリエイト]

スポンサーリンク



こんばんは、有沢です!

昨晩はFXで散々な思いをしましたが、今日は様々なアフィリエイトについて学んでいました。

10件以上のメルマガに登録して色々な手法の動画を見たり、
検索してたくさんの方のサイトを読み漁ったり。

・物販アフィリエイト
・PPCアフィリエイト
・トレンドアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト
・SNSアフィリエイト

本当に様々ありますよね。

この中で初心者のうちからある程度の成果が見込めそうなのは、
PPCアフィリエイトとトレンドアフィリエイトといった印象があります。

SNSはどちらかというと、それ単体でするのではなくて、集客に効果絶大といった感じなのかな?

『月100万円以上稼ぐ』とか『1億円以上の~』と言った、ちょっと過激なメルマガ(情報商材)は、
なんか具体的な話をしないんですよね。
超有名な方が出演して、初心者に夢を見させてくれるような雑談で終わって
(本当に少しだけ手法に触れて)、
『いっぱい稼げるんですよー!稼ぎたい人は20万円ね!』
みたいなのが、非常に多い。笑

まあでも、そのおかげで何となくこの世界が見えてきた気がします。

あくまでも、まだなにも実践していない段階での仮説(独善的な妄想)
ですが、自分なりに今後のプランが見えてきました。

それに向かって頑張っていこう。
次の日記はそのプランについて少し触れていこうと思います。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。