SSブログ

FXについても少し勉強してみる。 [FX]

スポンサーリンク



こんにちは、有沢です!
ネットビジネスには本当に様々なものがありますね。

『これだ!!』というものが見つかるまでは、浅く広く学んで生きたいと思います!

昨日からFXも少しだけ学び始めました。
理由は、自己アフィリエイトの報酬が高いから!笑


A8.ネットのセルフバックで、SBI FXトレードで口座を開設すれば、今ならキャンペーンで(5月31日まで)12,000円の報酬とのこと!

条件として、10万円以上の入金等がありますが、今の僕には無理ですw
90日以内にということなので、なんとかなるかな?一応達成出来るように頑張ります。

FXは全くもって未知の世界でしたが、無料の情報商材で勉強してみました。例のメルマガですね!笑

無料FXモニター大募集というやつで、なんとトレード資金を用意してくれると謳っています!
『胡散くせえええ!』と思いつつ、色々と調べてみたら、用意してくれたのは情報商材販売者ではなく、FX口座を設けている会社でした。始めからそう書けばいいのに。笑
でも、まあ講座自体はかなりまともでした!メルマガ発行者は『ダメおやじ』さんと言って、
かなりFXで実績を出している有名なブロガーさんみたいで、第1回目の講座では、そのダメおやじ
さんのFX手法をまとめた20ページを超えるPDFファイルが送られてきました!
少し難しいところもあったけど、なんとなくFXの世界が見えた感じがしました。

興味ある方はダメおやじさんのブログから講座を受けられます。(ダメおやじさんのブログ

今後も続くそうなので、楽しみにしています!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。