SSブログ

自己アフィリエイトを始めるには [ネットビジネススタート!]

スポンサーリンク



引き続き自己アフィリエイト!!

自己アフィリエイトは無料で始められて、リスク0、アフィリエイトの勉強をしながら、なおかつ、すぐに報酬が上がる
という、かなりメリットが多いものですよね!


自己アフィリを始めるために、まずは広告主とアフィリエイター(ブロガー等)をつないでいるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録する必要があります。
たくさんのASPがありますが、調べてみると、初心者の方は日本で一番有名らしいA8.net(エー八チネット)』
いいとのことです。(ブログなどの審査がなくすぐに始められるし、広告主がたくさんいるから)

こちらがA8ネットのサイトです!

上記ページより『今すぐA8netに登録』をクリックし、メルアドを入れて、必要事項を記入していきます。
すでにブログを持っている場合はブログ情報も登録します。
持っていない場合はA8netが運営するファンブログというものを利用できるようです。
僕は以前、アフィリエイトに興味をもったときに登録をしておいたので、そのアカウントを使うことにしました。


A8.netのトップページにでは『セルフバック』と書かれたところがありますが、これが自己アフィリエイトの
ことのようです。


見てみると、
うーん、、、
クレジットカードの登録が一番おいしそうですね!
FX口座開設も1万円をこれる案件がありますが、
条件が『90日以内に10万円以上の入金』とか書いてます!笑

そんなお金僕にはありませんw

楽天銀行も案件にあるけど、既に開設しちゃってるし!!
ちなみに、期間限定で報酬1,000円みたいなので、めっちゃ悔しい。



自己アフィリエイト・・・
所得があって、副業としてネットビジネスをやってみたい!という方には、
クレジットカードの審査も通り、FXの口座開設の条件もクリアできるので、
かなりおいしい話になりそうです!!上の2つだけでも2万円程度は稼げますしね。


他にも、特に女性の場合、自己アフィリエイトを使えば、美容関係のものが実質ゼロ円で購入できるので(1回限り)
そのまま使用感をレビューしてお小遣い稼ぎできるかも。

興味ある方は、試してみるといいかもしれません!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。